記事一覧
カテゴリー
以前の記事
最新コメント
トラックバック
演奏予定
*NIIGATA*
■4/21sun.13:30start
東京音楽大学校友会演奏会
@だいしホール
前売1000円

お問い合わせはこちら
■5/4sat.14:00start
コジファントゥッテ
@音楽文化会館
前売2500円

お問い合わせはこちら
■5/26sun.14:00start
ジョイントコンサート「彩」
@だいしホール
前売1500円
当日2000円

お問い合わせはこちら
携帯
qrcode
リンク集
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

ママピアニスト坂井加納の気まぐれピアノライフ☆

新潟で活躍するピアニスト、3児のママでもある坂井加納の日常。新潟市西区にある『ひびき音楽教室』主宰。
<< 胎教コンサートに出ます♪ | main | 沈黙の一年間・・・生活環境編・・・ >>
ごあんない
新潟市を中心に活躍する
ピアニスト『坂井加納(さかいかな)』のブログです。

**新・坂井加納の公式ブログ**

教室案内等を含めた、新しいブログを作成しました。
というわけでお引越し作業中です!
最新情報は新ブログを見てねーー!!

人気ブログランキング“ピアノ”へ
にほんブログ村 “クラシックブログ”へ
新発田市ピアノ協奏曲ソリストオーディション合格者コンサート (2015.07.02)
一年ぶりになります…

先回の、茅原クリニックさんでの胎教コンサート後・・・

何をしていたか。

演奏活動を休んでいました。

育休です。
一年もの間、人前で弾かなかったのは
ピアノを始めて以来なのでは。

・・・

あなどれません、三人育児。


休んでいたとはいえ書きたいことは山ほどあるのですが、
それは追ってゆっくり書いていくとして、
現在私は夫の転勤先上越市に住んでいます。

そして、そんな中、新潟県を縦断して
新発田市にオーディションを受けに行きました。

新発田市民文化会館35周年記念事業として行われた、
ピアノ協奏曲ソリストオーディション。

コチラを受けてきたのです。

大変ながらもとても楽しかった。
詳しくはまた書きます。

そして!!

一位であるソリストには選んでいただけませんでしたが、
それに順ずる実力を認めるとして、
合格者、なるものに選んでいただけました。

というわけで出演決定。

新発田市「真夏のコンサート2015」第二部
ピアノ協奏曲ソリストオーディション合格者コンサート

モーツァルトピアノ協奏曲第20番ニ短調K.466全楽章

ピアノ伴奏にて演奏させていただきます。



さ、、練習練習(^^)
| 活動予定 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0)
(2017.06.02)
| - | 10:29 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sakai-kana.jugem.jp/trackback/582
トラックバック